※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひな
家事・料理

下の子に冷蔵庫開けられて紙パックのジュースと牛乳合計1.5リットルくら…

下の子に冷蔵庫開けられて紙パックのジュースと牛乳合計1.5リットルくらいダブルの布団2枚にぶちまけられて絶望してます。
上の子が胃腸風邪なので布団は敷いたままで寝かせていて、嘔吐物がついたものを消毒、洗濯してる隙にやられました。
冷蔵庫の上のドア開けて取り出すなんて上の子は一切やらなかったので油断してた私が悪いですが誰か私を励ましてください😭
そして手洗いして干した私を褒めて笑

コメント

じゅんじゅん

えらいですー
ほんっっとお疲れさまです。

読んでいただけで萎えました

ほんっっとお疲れさまです

そんな私はあさからずーっとだっこです

もはや早く夜になってほしい

  • ひなひな

    ひなひな

    わかります🤣
    私も毎日早く夜になれーって思ってます🥺
    お互い頑張りましょう😓

    • 5月8日
ママリ

めちゃすごいです😭
シングルでも運ぶのも洗うのも大変やのにダブルの布団2枚手洗いして干すとかめちゃがんばってますよ💦
しかも上のお子さん胃腸風邪で嘔吐したんですね😭
頑張ってくださいー😭😭

  • ひなひな

    ひなひな

    イライラをぶつけながら布団ふみふみしました😂
    がんばります!
    ありがとうございました!

    • 5月8日