※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

やってられない😭夫は週6日勤務(6〜21時)で日曜休みです。貴重な日曜日も…

やってられない😭
夫は週6日勤務(6〜21時)で日曜休みです。
貴重な日曜日も明日はこんなご時世に職場の人達とバーベキュー。いくら田舎だからって有り得ない。なのに帰りは迎えに来てって…😡
今日は久しぶりに半日の予定だったのに急遽1日勤務に変更。
仕事は仕方ないとしてバーベキューとは😡😡😡

娘は可愛い…とても可愛いけど、実家も新幹線の距離で頼れないし、ミルク飲まないぐずぐず娘とずっと二人きりで気が滅入りそう😢
息抜きしたいのに田舎すぎてカフェがないどころか出前すら届かない…😂
ドライブでも行くかなぁ〜🥲でも娘連れてのお出かけはそれはそれで大変だから迷っちゃうな😇

コメント

cheese🦔🧀

私も田舎住みです😭
マジで田舎すぎてガス抜きもできなくてイライラしかないです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😭商業施設が開いてない以前になさすぎで…😂
    散歩で出会うのもカメムシばっかり😇笑

    • 5月8日