※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐でオススメを教えてください。長時間抱っこする際はエルゴアダプトを使う予定。肩がキツくなってきたので、脱着がしやすく長く使えるものがいいです。ありがとうございます。

セカンド抱っこ紐のオススメ教えてください。

長時間抱っこする場合は今後、エルゴアダプトを使用します。
今までスリングを使っていましたが、肩がキツくなってきました😫

上の子の保育園の送り迎え。ちょっとした買い物に使いたい為、脱着がしやすいものを探しています。

できれば長く使えるもの(1歳くらいまで)が良いなーと思っています。
オススメ有れば教えて下さい!!

コメント

atjn0606

エアリコおすすめです🙋‍♀️
持ち運びにはかなり便利、洗濯機で洗えるし乾きやすいです。
片手で支えなければいけませんが、送り迎えの間とかちょっとした買い物には良いと思いますよ😀

はじめてのママリ🔰

BABOとかどうでしょう😃
薄っぺらくてコンパクトです。

結優

インサートは使ったことないのですが、ナップナップとかバディバディはどうでしょう?

どちらもエルゴとかビョルンに比べて値段も安いです。

うちは初めて買った抱っこひもの腰バックルが壊れて買い直したときにナップナップのベーシックを買いました。

前抱っこできないタイプだったので、今度もし機会があればナップナップにしたいなって思ってます。