※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
子育て・グッズ

息子の結婚式用タキシードは、子供服のお店で売っていますか?息子はプラレールの服しか着てくれないので、心配です。

2歳が着る結婚式のタキシードについて

来月妹の結婚式があり、2歳7ヶ月の息子も出席します。
タキシードを買いたいのですが、子供服が売ってるお店(西松屋、バースディ、赤ちゃん本舗等)には売っていますでしようか?
今、気に入ってるプラレールの服しか着てくれないので、タキシードなんて着てくれるか心配ですが😅

コメント

deleted user

以前西松屋で探しましたが、幼稚園児くらいのサイズばっかりで、しかもタキシードではなくスーツって感じでした💦
なので私はネットで買いました💦

  • マーマ

    マーマ

    色々電話で聞きまくりましたが、どこもタキシードは売っていなかったです😭💦
    来月暑そうなので、バースディで半袖カッターシャツにネクタイがセットになったのを買いました!
    ネットだと可愛いタキシードいっぱい売ってますよね😁

    • 5月9日