※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で陽性がゆっくり濃くなる方いますか?4回流産し、次回治療費が不安。陽性検査7日目。

体外受精でフライングしていた方で陽性が濃くなるのがゆっくりだった方いませんか?

1子の時はBT7日でもっと濃い陽性でした。
ゆっくり濃くなっているものの、1人目はもっと急激に濃くなっていたり他の方BT7はもっと濃い方が多くて、、

陽性には違いないのでご気分悪くされたら申し訳ございません。

4回流産しており、もう次回治療するお金がなく不安になっています。

一番下がBT7です。

コメント

ままりん

私もこんな感じでした!
息子の時はもっと濃かったので心配でしたが、BT11でhcg300ちょいでした!

今のところ順調に育ってくれてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ心配をされていたのですね!
    検査薬の写真までありがとうございます😭❤️とても希望になります😭

• 5月8日
あみー

私も同じ感じでした!
5日目から検査薬しましたが最初は本当にうっすらしか線が出てなくて不安でしたがゆっくり濃くなって来てくれて10目くらいにやっと終了線と同じくらいに濃くなりましたよー!
不安になっちゃいますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談ありがとうございます!
    1人目が7日目には終了線の濃さだったり、流産回数が多くてまたなるのかなって今から心配しています、、

希望になります😭❤️

• 5月8日
転々

十分濃いと思います😳‼️
写真なくて申し訳ないのですが、1人目も双子も体外受精でBT7にうっすらって感じでBT5なんて見えなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子さんでもそのような反応だったのですね!濃いと言っていただけて希望が持てます!本当にありがとうございます😭❤️

• 5月8日
  • 転々

転々

私も過去に2回流産しているので不安な気持ち分かります😌💦
    少なくともうちの双子より強そうです😊‼️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産経験は本当にトラウマになります。流産していなければ不安はもう少し軽減していましたが🥲双子ちゃん無事に出産できますように😊💓

• 5月8日
  • 転々

転々

そうですよね。辛いですよね😔
    ママリさんと同級生になりますように😊✨

• 5月8日