※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

女性は新しいバイト先での連絡不足に不信感を抱き、店長からの連絡がないことに疑問を持っています。自分が必要とされていないのか、他のところを探すべきか悩んでいます。グループを退会してもいいか検討中です。

先月末にバイトの面接し採用されて、
ガイダンスをして色々契約書とか記入して
希望シフトを出しました。
初出勤日は後で連絡すると言われました。

4月末で店長?が変わり多分その方から
連絡来るのかな?と思ってました。

他の後から面接受けたこは
グループラインにて、初出勤日を
言われていて、自分はいつなのか?と
疑問に思い、でもそのうち来るだろうと思い

5/6まで待ってみたのですが
来なくて不信感が湧き、
(忘れられてると思う)
6日朝10時に連絡しました。(不信感で辞めようと思い)
店長がいるかを聞いて、
いないと言われたのでいつ出勤してるのか聞きました。
後で店長から折り返しさせると言ってましたが

昨日一昨日来ませんでした。
グループラインにはどんどん店長が
こうしろ、ああしろと指導のラインは
送っていているはずなのに
連絡が全く来ません、、、、。
店舗にいるはずなので、電話が来たこと
知ってると思います。

そんなに必要とされてないのでしょうか??
子持ちだからそんなに入れないから
放置されてるのでしょうか、、、、

もうグループ退会しても良いでしょうか😅
ここまで来ると故意的に連絡避けられるような気がします。
他のところ探しちゃっていいと思いますか?

こんな経験初めてなので
びっくりしてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの職場の店長がそんな感じで、うちの場合はだらしない人でした!
 
面接予約来ても後回し、新しく入る人から連絡来たと伝えても後回し。悪気はないようで、後回しにしてるうちに忘れちゃうみたいです。😅
結局、従業員とかに電話かけ直しました?とか聞かれないと思い出せないタイプ…
 
hmさんのところの店長さんが同じタイプか分かりませんが、恐らく店長変わったばかりなら引継ぎとかで忙しくて忘れてる可能性はありますね🥲

私なら悪気はなくてもイライラするので就職お断りしちゃうかもです💦現にうちの職場でもこんな感じでお断りしてる方いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    あれから電話が来なくて
    退職手続きを本社の方に連絡してやってもらいました😂
    一向に電話するつもりは無いらしく、
    ほかのところで働くのでやめました😅

    • 5月9日