※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家事・料理

7歳と3歳の子と簡単にできるお菓子作りって何がありますか?😂下の子が…

7歳と3歳の子と簡単にできる
お菓子作りって何がありますか??😂

下の子が1歳2歳といるので
あまり手間のかからものは嫌で、、、笑

お菓子作りとかあまりしないので、
ちょっと今日してみようかなーと思いまして😂😂

コメント

はじめてのママリ

スコーンやカップケーキとか簡単かなって思います🙌
カップケーキは最後にそれぞれでデコレーションしたりするのが楽しいと思います♪

• sa

sa

コメントありがとうございます🥺カップケーキいいですね🥺❤️ちなみにカップケーキはオーブンで作るんですか?😂まずそっからわからないんです😂😂😂

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

オーブンで作ります🙌
    100均とかでカップケーキとかクッキーとかパウンドケーキの素が売ってるのでそれが1番楽かもです🙌
    作り方も書いてあるし👍

• 5月8日
  • sa

sa

100均とかに打ってるんですね🥺❤️ちょっと私自身はじめてのお菓子作りで今日カップケーキ作ってみます😂❤️ありがとうございます☺️☺️☺️

• 5月8日
ななみ

作る…までいかないけれど、フルーツポンチとか、市販のスポンジにデコレーションしてケーキを作るのはよくやります!100均でチョコペンやアラザンを買うと楽しくて盛り上がります❤

• sa

sa

コメントありがとうございます🥺❤️
    デコレーションケーキ!!それがありましたね🥺🥺

• 5月8日