※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

坐骨神経痛がひどくて陣痛時に不安です。帝王切開になる可能性はありますか?

臨月です
前から痛かったのですが昨日から坐骨神経痛がもっと悪化して、寝返りも出来なくて立ち上がる時も座っている時も痛いです、、
寝返りする度に痛くて起きてしまう程で、立ってじっとしているのが1番楽な気がします…😭
明日から生産期で、陣痛が始まっていきむ時この体では絶対にいきめないです。
坐骨神経痛で帝王切開になってしまうこととかありますか…?😭

コメント

naco🍒

私も坐骨神経痛ありました!🥶⚡️かなり痛くて寝返りや立ち上がるの無理ってめっちゃわかります!😭⚡️⚡️
でもそう言われてみれば...普通に分娩してますね🤣💭✨
それ以上に陣痛が痛いからですかね?
出産して思い出した頃に、あ、まだ痛いんだって思ってたなぁと...😫💦💦
上の子の時は退院して1ヶ月くらい痛みました😢💭
下の子は後陣痛我慢して骨盤ベルトしてるからか坐骨神経痛はなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然分娩だったんですね!少し安心しました😊
    忘れてしまうくらい痛いなんて想像できないです…😱😱
    産めば痛く無くなるって聞いたんですが、産んですぐは痛いんですね、、😭

• 5月8日
  • naco🍒

naco🍒

2人とも坐骨神経痛がつらすぎて歩くのもやっとくらいでしたが、アドレナリン出てるからでしょうかね...全然気にせず分娩しました😭💕

坐骨神経痛なんて屁でもないくらい痛いですが、赤ちゃん誕生とともにすーーーっと陣痛はなくなり、というか痛みがすっとんで可愛い〜😭❤️ってなります🥺💗
    そして冷静になった時あちこち痛いことに気がつきます🤣💦
    入院中はあちこち痛みますが、私のかかりつけの産院は母子同室になるまでは1日に5回、授乳室に行って授乳するのですがその時間だけは何故か痛みがすっとんでました🥺💕

上の子の時は骨盤ベルトが痛くて外していたのが良くなかったのかなと思います!
    下の子はまだ産後1週間ですが、骨盤ベルトちゃんとしてるから坐骨神経痛再発してないです!😊

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛すぎて痛みなんて忘れちゃうんですね!!😆💖💖
    私も出産頑張れそうです!!
    骨盤ベルト私も付けておこうと思います!!
    出産おめでとうございます🥰🥰

• 5月8日
ap

神経痛が酷すぎて
夜も寝れなかったレベルです!
しかも同じく臨月に🥺

ちょうどそのとき正産期入る直前で
やばい、、
この状態で陣痛きちゃったら
耐えられる自信ない、、
今でさえ痛くてたまらないのに
その上陣痛とか無理だ!と
思っていたんですが、
いざ出産となるとまっったく忘れてました!笑

というのも、
ん?これ陣痛?やばい!
と思った時には
多分もう神経痛は無くなって(?)
産んで、落ち着いてから
ん?あれ!痛くない!!!!!と
歓喜したのを覚えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど同じ時期だったんですね😢
    まさに今寝る気も失せてしまってずっとソファーに座っててこのまま寝てしまおうか考えてます…😩
    やっぱり痛み忘れちゃうんですね!!!もう少し我慢すれば赤ちゃんにも会えるのでなんとか頑張れそうです…😭😭😭

• 5月8日