※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
お出かけ

富山県の方に質問です。今度保育園で遠足があります。リュックを買わな…

富山県の方に質問です。
今度保育園で遠足があります。
リュックを買わなくては行けないのですが、どこで買われてますか?鞄屋さんとかですかね🤔
品揃えが豊富な店や、他にも水筒やお弁当箱なども教えて頂けたらと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットってゆう方法もありますよね!子供のファッションブランドのリュックめっちゃ可愛いですよ♡

• ゆぅ

ゆぅ

ネットも見てますが…可愛いのたくさんありますよね🙌お店で気に入ったのが無かったらネットかな😂

• 5月8日
ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

ロゴスで子供用のリュック買いました☺︎
キャラだと飽きたりして長く使えないかな…と思ったのと
ピンク色がちょうど好きだったので落ち着いたチェック柄で、丈夫なのと人とあまり被らなくて
何より店頭で試着出来て本人も見て気に入ったので良かったです🎶

• ゆぅ

ゆぅ

遅くなりました!
    ロゴス…存じ上げなくて…調べてみます!

• 5月8日
maa

昨日うちの娘も遠足があって西松屋で揃えました😂

• ゆぅ

ゆぅ

遅くなりました!西松屋鉄板ですね!西松屋も見にいってみます😁

• 5月8日
はじめてのママリ

ファボーレの2階の子供服のお店が色々あるので、そこで探してみてはいかがでしょう?
好きな系統によりますが、ブランシェスのリュックとか可愛くて持ってます😄あと赤ちゃん本舗にも売ってると思います!
ネットならZOZOTOWNとかで子供のリュックで検索すると沢山出てきますよ🔆

• ゆぅ

ゆぅ

遅くなりました!ファボーレ長らく行ってないので行ってみようと思います!
    ZOZO town覗いてみます👀

• 5月8日