※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
妊娠・出産

3人目の子供の性別や洋服について悩んでいます。

1人目男の子、
2人目女の子のママさん🙋‍♀️
3人目希望とかありますか?ありましたか😊?

3人目妊活するにあたり、どっちがいいかなーとふと考えた時、どっちでもいいなーと思ってますが、どんな感じになるのかなーと想像つきません😂

もし3人目女の子だったら、二人お揃いで洋服着せたくなって、我が家は破産しそうだなーと思ってます🤣

コメント

しほ

今の時点では男の子が欲しいです🥰笑
二人目が産まれたら女の子の可愛いさを知って女の子ほしいと言ってそうですが🤣笑

けい

1人目男の子、2人目女の子の母です🙋

姉妹にしたくて、3人目はぜっったいに女の子が良い!と思って、ピンクゼリー使ったりしながら妊活しましたが、バッチリ男の子🤣

ですが、男の子と分かった途端にあんまり姉妹に執着がなくなりました😊
3人目って孫みたいに可愛い!って言うから、男の子でも絶対可愛くて仕方ないだろうし、お兄ちゃんも男兄弟がいた方がキャッチボールなど遊ぶ面でも良さそうだし、真ん中の女の子は紅一点で可愛いし、大きくなってきたら父と男2人は公園、母と娘でカフェにでも🎶なんて妄想してます😂

きりん

男の子がほしかったです!

旦那が単身赴任でいなくなる可能性があったので、どちらかと言うと男の子がいいなーと思ってました😊
女の子なので、破産しないようにおそろいは1着で我慢しました🤣
可愛い〜おそろしよ〜と思っても倍の値段か……となって尻込みしてます🤣

らんらん

旦那は男の子希望
私は女の子希望でした🙋‍♀️

友達の子どもの姉妹が
可愛くて姉妹欲しいな!と
思ってました😌

旦那は上の男の子が親離れしたら
寂しくなるからと言ってました(笑)

3児ママ

どっちでもいいなーと思いつつ、何となく女の子がいいなーと思っていました。姉妹コーデに憧れがあって😊

女の子が産まれて案の定姉妹コーデしたくて、お下がりあるのに服買いすぎてヤバいです 笑

ちゃそ

皆さんありがとうございます💓