※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

妊娠中の便秘で悩んでいます。産科で処方してもらえるまでの間、酸化マグネシウムの便秘薬を買おうか迷っています。安全に飲めるでしょうか?

妊娠してから便秘がひどく、困ってます😭
本当は産科で処方してもらうのがいいんでしょうが、次の健診まで日にちがあるので、この便秘薬を買おうか悩んでます💦
酸化マグネシウムなので、妊娠中に飲んでも大丈夫ですよね、、?
飲んでる方いらっしゃいますか?😭

コメント

maman

一人目の時からこれ飲んでます😊💓
これ飲んで牛乳飲んだらめっちゃ出ます(笑)

もな👠

自己判断は危険なので、電話でいいので産婦人科に確認してみると
ご自身も安心して飲めると思いますよ!!

そうママ

同じです😭便秘辛いですよね🥲
同じものを購入して飲んでます☺️

deleted user

もともと便秘なのですがこれ処方してもらったのに出ず液体の処方してもらってます😂婦人科でも出てるので大丈夫ですよ🙆‍♀️