※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
ココロ・悩み

昨夜、アフターピルを服用した後、不眠症の薬を飲んでいるけれども、併用しても大丈夫か心配です。どなたかご存知の方がいれば教えてください。

不愉快になられたら申し訳ありません…💦
昨夜、旦那とセックスしたんですが
避妊に失敗してしまって今日の午前にレボノルゲストレルという
アフターピルを処方してもらい服用しました。

そこで、先生に聞くのを忘れていたんですが
不眠症で心療内科に通っていて不眠症の薬も飲んでるんですが
併用できるのかどうなのか分からなくって💦
もし、知ってる人が居ましたら教えてください!

コメント

deleted user

不眠症の薬がざっくりでよくわかりませんが基本的には大丈夫だと思いますよ〜

  • 大有

    大有

    ハルシオンのジェネリックで
    トリアゾラム錠です!!
    大丈夫ですかね?😢

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ピルとの併用基本的に大丈夫ですよ

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

自分も不眠症で薬飲んでます!
以前、避妊失敗でアフターピル飲みました、普通に不眠症の薬のみましたよ!
大丈夫だと思います!

  • 大有

    大有

    私はトリアゾラム錠です!!
    大丈夫だったら飲みたいんですが😢

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その種類の眠剤は初めて聞きました!
    自分はサイレースです!
    なんともなかったですよ!
    あと自分は低用量ピルも以前飲んでましたよ!
    足が浮腫んで自分に合わなかったのでやめましたが、その時も普通に眠剤飲んでたので大丈夫だと思います

    • 5月7日