※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hohhoh
その他の疑問

妊娠中入院されたり、安静だったり、産後すぐの時など、お友達や近所の…

妊娠中入院されたり、安静だったり、産後すぐの時など、お友達や近所の人に助けてもらった人いませんか?
私は今切迫早産で入院中ですが、近所の習い事一緒のママ友達に上の子の習い事の送迎(4~5回)をしてもらってお世話になっています。
退院した後、何かお礼をしたいのですが、何がいいかな~❔と迷っています。
実際何にしたかとか、自分だったら何がいいとかあったらお願いします(*´∀`)
予算は2000~3000円を考えてますがどうでしょうか❔

コメント

ゆなママ07

こんにちは!!
入院生活、大変ですよね。
体調は、大丈夫ですか⁉

私は、三男を妊娠中に切迫流産で10日間の入院、自宅安静が1ヶ月ぐらい、切迫早産で1ヶ月入院しました😭

その時に長男と幼稚園が一緒のご近所のママさんに、幼稚園の朝の送りを何回かお願いしをして、助けてもらいました。
退院してから、ケーキ屋さんのお菓子の詰め合わせを渡しました。
2000円ぐらいの品物です。

入院生活、大変だと思いますが…
頑張って下さい。

• Hohhoh

Hohhoh

コメントありがとうございます(*´ー`*)
    幸い私の体調は張り止めの副作用くらいで大丈夫です❗
    35週には退院とのことで、あともう少しです(^ー^)
    やはり予算はそのくらいでお菓子が無難ですかね~(*´∀`)♪
    参考になります🎵
    体調まで気遣っていただいてありがとうございました(T_T)

• 9月3日
  • ゆなママ07

ゆなママ07

グッドアンサー、ありがとうございます🎵

もうすぐ退院なんですね😁

元気な赤ちゃんが産まれますように✨

報告、楽しみにしてますね☺

• 9月5日