※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期12日目のフライングで妊娠検査薬が真っ白だと諦めた方が良いですか😢??

高温期12日目のフライングで妊娠検査薬が真っ白だと諦めた方が良いですか😢??

コメント

ママリ

私の場合排卵日が確実な場合12日目でダメだと諦めて次に向けて気持ちを切り替えるようにしていました。12でダメで、粘ってまた検査したこともありましたが結局検査薬の無駄になってしまったので。

中にはその後陽性反応が出たという方もいらっしゃいますので、あくまで私はそうしてましたということで。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    流産後、生理を1回見送って後で排卵日特定出来てないです😭
    もう少し待ってみます😊

• 5月7日
ママリ

普段生理がズレるタイプではありませんが、予定日から1週間後陰性→生理来ずさらに12日後つわりが来て検査したところ陽性だった事あります。

あくまでもフライングなのでもう少し待ってあげてもいいのかなと思います☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そんな事があるんですね😳
    期待しちゃいます😆
    もう少し待ってみます☺️

• 5月7日