※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

ほこり食堂オープン( ・ᴗ・ )⚐⚑本日のメニューは「まるで朝ご飯ですね定…

ほこり食堂オープン( ・ᴗ・ )⚐⚑
本日のメニューは

「まるで朝ご飯ですね定食 500円」

朝ご飯の時にやこうと思っていた鮭が夜に登場です🐟
我が家は朝7時にいただきますなんですが、なんと起きたのが6:53😂‼️
鮭なんて焼いてる場合じゃないので変更になりました!

あ、朝ご飯はどうしたかと申しますと
パンも無くとりあえずご飯は炊いてあったので、ウインナーと野菜をダッシュで炒めました!
ご心配ありがとうございます🙋‍♀️❤️←🤣🤣

コメント

ははじめてのママリ🔰

おしゃれな盛り付けで美味しそうですね。朝から大変でしたね。お疲れ様でした。

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳🐟
    え、盛り付け全然意識してなかったので嬉しいです😍✨
    朝からやらかしてどうなるかと思いましたが無事に1日終わりました😂
    ありがとうございます✨

    • 5月7日
  • ははじめてのママリ🔰

    ははじめてのママリ🔰

    良かったら、家事、料理カテにお邪魔してるのでお立ち寄りください

    • 5月7日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

うっっまひょ〜〜💓
わたし茄子大好きです🍆
どう調理しても好きです🙋

たしかに鮭焼いてる
場合じゃないですね!
その時間は🤣🤣💭
っあ、でもウインナーは
いけたんですね😂😂
さすがです👏👏👏💜

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳🐟
    先程は美味しそうな洋食をごちそうさまです🙋‍♀️❤️

    時計みた時思考停止しました🤣
    米炊いてあって良かった…
    ウインナーはさっと焼いただけなのでいけました🤟✨

    • 5月7日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

まるで朝ごはんですね定食🤣🤣!
ナイスネーミング🤣❤
鮭は朝ってイメージあるけど我が家は
夜食べる事の方が多いよん🤤❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳🐟

    そうそう、鮭は朝ってイメージなのよ私も🤣
    特に塩鮭は、朝にだし巻き玉子、味噌汁と一緒に出てきて欲しいメニューでして❤️
    確かにママちゃんちは夜に鮭焼いてるイメージだな🐟
    ママちゃんち今日何食べたのー?

    • 5月7日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そのメニューTHE朝!って感じだよね❤️

    今日はね、ひじき煮、鶏つくね照り焼き
    じゃがいもともやしの味噌汁、
    焼きナスのポン酢かけだったよ✨
    娘はこれに納豆、息子はおかかふりかけでご飯食べてました🤣
    うちも冷凍庫に鮭あるから近々
    焼いて食べよう~🤗

    旦那さん早くご帰宅したのね🤣

    • 5月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わぁー美味しそう😭‼️
    鶏つくねいいなぁー、うちも今度やろうっと😆
    娘ちゃん納豆も食べて、そちらもThe・和食だね🍚✨

    そうなのよー🤣
    娘寝てからが私のフリーだったのにあっという間に帰ってきた😑
    でも旦那シャワーしてる間にたけまりさんやったよー🤟🏋️✨

    • 5月7日
みみ😸

ほこりーぬ❤️
この間はコメントありがとうございます🕺

うまそー😆
朝から鮭焼いたことなんてないですぞ私🤣すてきー❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、みみちゃん😍❤️❤️❤️
    久しぶりー、元気だったかな?
    体調は大丈夫?

    鮭は朝グリルに放り込んどけばいいからわりと焼くよ🐟❤️

    • 5月7日
めろポリズム·*°♪”

ほこりしゃーーん🥰✨✨

いっただったきまーーす!!💕
“\(=ヮ=)_⑤✕100枚 ……😂;;

朝から大変でしたね🥺;;
お疲れさまでした〜〜!!🤗✨
週末ゆっくり過ごしたいですね💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳🐟
    メロン様はいつもきっちりお支払いくださり助かります🤣❤️

    ほんと、大寝坊しました😂😂
    ありがとうございます✨
    土日は旦那に任せたいところですが明日も旦那は仕事…😑
    手抜きで頑張ります笑

    • 5月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お久しぶりですっ(๑ᵔᗜᵔ๑)𓂃⋆꙳
ほこり食堂さんっᰔᩚ


お疲れ様ですっ☆⌖˚

鮭、大好きなんでいただきマンモス(˶ᵔᗜᵔ˶)˖⁺⑅❤︎

旦那さん、早くご帰宅なんですねぇ〜( ;‾꒫‾ )✷≈՞๑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ナジャ様いらっしゃいませ👩‍🍳🐟

    ナジャ様は鮭が大好きなんですね_φ(..)メモメモ
    どうぞ召し上がってください🐟❤️❤️

    意外と早く帰ってきました😑
    昨日と今日娘幼稚園休ませたのでおひとり様タイムが無く、娘が寝てから旦那が帰ってくるまでが貴重な時間なのに…😭😭

    あ、ナジャさんUNIQLOのすみっコぐらしのTシャツとか買いましたか⁉️
    可愛いですよー😍

    • 5月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お邪魔しマンモス〜🦣❤️❤️❤️


    しつこい🤣🤣🤣


    ありがとうございます(๑Ơ ᗜ Ơ๑)𓂃⋆。˚
    いただきましたぁ〜ぁぁ(≖ᴗ≖๑)⚝⋆︎*


    えっ〜っっ(꒪ꇴ꒪ ᠔)՞՞
    お一人さま時間、貴重〜っ( ˣ ᯅˣ )💧💧💧

    買ってないんですよ〜(๑ŏ _ ŏ๑)
    娘がいらないって言ってるので:( _๑´д`):
    買っても着てくれない確率、大なので(;•ิ﹏•ัก)

    • 5月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    のりぴーナジャさん🤣🤣❤️

    あら娘ちゃん😳‼️いらないですと⁉️
    すみっコぐらし…可愛いのに🥺❤️
    もうすみっコぐらしは卒業かな…?

    • 5月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    のりピー世代ですかっ❓🤣🤣🤣


    違ったら大変失礼いたしましたぁ(유Д유〣)💭💭

    卒業ですかねぇ( ´т т` )
    でも、小物とかは欲しがるんですよね(๑⊙_⊙๑)💫💫💫

    • 5月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    私35なので、ど世代ではないかもですが知ってますよー❤️
    碧いうさぎとか好きでしたよ✨

    服は卒業なのかもしれないですね🥺✨

    • 5月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    星の金貨ですね( ꒪◡꒪)ꔛ‬ෆ

    話が合いますっ(๑ᵔᗜᵔ๑)❤


    そうなのかもしれないですね(ㅠㅁㅠ)💭💭💭

    • 5月8日
ゆいやま⛄️🖤💙

まるで朝ご飯ですね定食😂
ネーミングセンス👏

我が家は焼き魚は夜派です😎
そしてムスメが焼き魚大好きなので(種類問わず)この写真見て「おさかな!食べる〜☺️」って喜んでました🥰
ごめん、我が家は酢豚だ🤣笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳🐟

    私の中では塩鮭は朝ごはんの時に食べるイメージでして🤣
    わ、娘ちゃんお魚大好きなんですね、すごいー!
    うちの娘は今は食べるようになりましたが、娘さんぐらいの頃は魚出すと機嫌悪くなってました🤣🤣
    娘ちゃんに焼いてあげたい🥺🐟❤️
    酢豚いいなぁーー✨✨
    面倒くさくてほとんど作らないのでトレードしましょ🙋‍♀️❤️

    • 5月7日
わっちゃん🧸🤎

ほこりさん、こんばんは☺️
朝大変だったね💦
すごく、美味しそう💕
今から、食べに行っていい⁇
うちの旦那も、17時半には帰ってきたよ😵
早すぎでしょ⁇
生理も終わったから、筋トレしなきゃ😏

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いらっしゃいませ👩‍🍳🐟
    今日は和食だよー😎🍚
    いつまでもお待ちしております🙋‍♀️

    え、旦那さんめっちゃ早いね😳‼️
    私その時まだご飯作り始めてなかった🤣

    筋トレ、今旦那シャワー行ったから私もやるよ🏋️🏋️

    • 5月7日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    こんばんは〜
    食べにきたよ😏
    私も、次男も鮭大好き💕
    早番の時、旦那すごくはやいん

    • 5月7日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    途中で送ってしまったよ💦
    早番の時、すごく早いんだよ😞
    私も、次男も鮭大好き❤だから、いただきまーす♬
    寝かしつけ終わって、なかなか起きれずだよ😏

    • 5月7日