※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫早産で36週、ウテメリン点滴をやめた後、陣痛かもしれず陣痛室待機中。子宮口2cmで早産か遠のくか不安。経験者の感想を聞きたい。

切迫早産で入院しており本日36週を迎えたためウテメリン点滴を朝やめました。
昼前ぐらいからお腹の張りと痛みがでてきて陣痛かもしれないとそのまま陣痛室に待機することになりました。
今は3〜5分間隔で痛みがある状態です。
ただ、子宮口は2cmしか開いておらず…

このままお産になる可能性もありますが陣痛が遠のきそうな気もします(>_<)

産まれてほしいような早産になるためまだお腹にいて欲しいような…

似たような経験がある方、どんな感じだったか教えて下さい(>_<)

コメント

たんまろ

私も1人目の時に点滴抜いてその日の夜に子宮口1.5センチでしたが、次の日の昼に高位破水して夕方には産まれてました😅💦
早産でしたが2600㌘以上あったので一緒に帰れましたよ☺️
不安でしょうけどやっと我が子に会えると思って頑張ってください😫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

助産師から36週だと一緒に帰れないことが多いからと話を聞いていたのでちょっと不安でした💦

ありがとうございます✨
    もう少し頑張ります!!

• 5月8日