※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

柏市周辺の幼稚園について情報を教えてください。男の子でプレ学年になる予定です。のびのび遊ぶ時間を大切にする園が希望です。増尾、新柏、南柏駅周辺には複数の幼稚園があります。おすすめの園があれば教えてください。

千葉県柏市の、増尾、新柏、南柏駅周辺の幼稚園について教えていただきたいです😊
来年度からプレの学年になる男の子です😃

引っ越して来たのであまり詳しく分からないのですが、調べた感じだと
・ますお幼稚園
・くりの木幼稚園
・さかいね幼稚園
・麗澤幼稚園
・柏みどり幼稚園
が近くにあるみたいです😃

園のホームページやネットの口コミなども読んではいるのですが、実際にここがおすすめというところがあれば教えていただきたいです😊

上記以外にもおすすめの園がありましたら、ぜひ情報お願いいたします☺️

がっつりお勉強系というよりは、のびのび遊ぶ時間を大事にしてくれる園がいいなと思っています😃

コメント

まる

その辺りだと、風早幼稚園もありだと思います♪ものすごくのびのびしていて、先生方もベテランの方ばかりです☺️制服もデニムの上下なので(実際見ると可愛い)洗濯ガンガンできるしいいですよ♪何より、子供の個性を大切にしてくれる幼稚園です✨満3歳児(無償対象)から通えるみたいです♪

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    風早幼稚園、早速調べてみました😊
    課業もいろいろ工夫されているみたいなのに、子どもの個性を大切にしてくれるってすごくいいですね☺️
    デニムの制服も珍しくて可愛い❣️
    またひとつ候補が増えました😊
    素敵な情報をありがとうございました😆

• 6月26日