※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が体操服で通園することになり、一着しかない場合、毎日着替えるために何着必要か相談したい。秋まで体操服で過ごす予定です。

子供の通園先なんですが、今月下旬から、夏の体操服で、外遊びをするそうです。多分、毎日、体操服で登園になるのかなぁ?とは、思うのですが、体操服は、上下一着しかありません。毎日、体操服で過ごすのであれば、何着用意した方が良いですか?
ちなみに秋まで体操服で過ごす予定です。

コメント

まるこ

うちは毎日体操着登園で
半袖半ズボンは2枚ずつ持ってます😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。生地は毎日、洗濯して痛みませんか?

    • 5月7日
ゆんた

幼稚園内ではずっと体操服の園に通ってますが、基本上下2枚で回してます。
3年ほど通ってますが、下のズボンはサイズアウト以外でダメになった事はないです。
とりあえず2枚で回したらいいかなと思いますよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。お話を聞いて、安心しました。上下もう一着を購入します。

    • 5月7日