※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
妊娠・出産

前駆陣痛から出産まで32時間かかりました。初産は時間がかかると聞きますが、私より時間がかかった方いますか?陣痛促進剤を使わなかったので、促進剤使用すればもう少し早かったかなと思います。

前駆陣痛から出産まで全部で32時間かかった人っていますか?

まさに私がそうなんですけど…

初産は時間がかかると言いますが私以上に時間かかった方いますか(˙˙*)?

ちなみに陣痛促進剤しないでその時間だったので陣痛促進剤したらもう少し早かったのかな…って今更ながら思いまして😂

コメント

ママリ

友達は4日以上かかってました😂

ちなみに、私は促進剤して28時間でした😂

• SDluv32♡...*゜

4日以上ですか💦💦そこまでいくとかなり体力的にもきつそうですね😱💦💦
    私32時間だったけど産んだ後は死にそうな顔してました。(あとから写真見返してたらかなり目の下のクマやばかったです)
    促進剤使って28時間なんですね🤔

• 5月7日
柑橘

私は促進剤使って53時間でした😅

促進剤使ってですか??
    53時間…体力的にもきつそうですね…32時間ほぼ陣痛の痛さで寝れずだったので産んだ後は立ち上がれず車椅子有難かったです꜆꜄꜆꜆꜄꜆

• 5月7日
  • 柑橘

柑橘

後半の8時間とかは陣痛→失神→陣痛→失神の繰り返しでした😅

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

42時間でした💦2人目は約4時間でした。笑

やっぱ初産って結構時間かかるんですね💦💦
    陣痛の時間が長ければ長いほどテレビ見てた旦那と母にイライラ募って仕方なかったです‪𐤔
    おまけに陣痛中に地震くるわで最悪でした…
    2人目4時間って早いですね笑

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの友達は初産なのに6時間とかが多く『何故?』です。
    分かりますw旦那は終始心配そうでしたが、母の面倒くさそうな顔が忘れられません😇(長時間の付き添いもしんどかったとは思いますが)
    地震は怖かったですね🥺地震速報とか見る度に『いま出産の人は大変だろうな…』って思っていました💦お疲れさまでした!
    2人目は病院着いた時に『あと1時間以内に産まれるよ』って言われたんですが『初産の時、あんのに時間かかったのに後1時間なんて絶対ウソ』って思いました😂←

• 5月7日