※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
お出かけ

8月の夏休みに伊豆に1泊2日で旅行に行きたいねと旦那と話してますがコロ…

8月の夏休みに伊豆に1泊2日で旅行に行きたいねと旦那と話してますがコロナの関係でまだまだ悩んでます🥲
最近旅行行かれた方、コロナの事で悩んだと思うのですがよし、行こう!と決めた決め手はなんですか?🥲
行かない方がいいのは当たり前ですが、お叱りコメントは控えていただきたいです。

コメント

プーさん大好き

11月末に熱海の方に2泊で旅行にいきましたよ~(^^)
元々、今年はじめて家族みんなで、ここホテルに行こうって決めてたのと、gotoトラベルで破格の値段で泊まれたので、思いきって2泊でした。

妃★

食事するところに「外席」があること。(外席を利用する。ビュッフェなどで他人もマスクを外すレストランでは食事しない)
公共交通機関以外では、他人と密に接することがないこと。
自室以外では、主に屋外で過ごせること。

を旅行の条件にして、
コロナ禍でも旅行をしています。同居してる家族だけです。(基礎疾患なし40代以下のみ)

部屋風呂部屋食を選んで行きました😊子供もイヤイヤ期なのでちょうど良かったです❣️

ただのんびりして観光するでも無くさっと帰りました♨️