※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい
子育て・グッズ

生後5ヶ月で保育園に預けることが決まり、寂しく不安です。早くから預けた方はどう乗り越えたか知りたいです。

生後5ヶ月で保育園に預けることが決まりました。離れたくないし寂しいです😭1歳から預け始めた娘でもおもったのにこんな小さなうちからなぜだと毎日考えてしまってます😭早くから預けた方どうやって乗り越えましたか?

コメント

りんご

1歳からでしたが、人見知りとかもあってもっと早い方が良かったなって思いましたよ❗️
友達は半年で預けてたので、泣くこともなく預けることができて良かったって言ってました☀️

あーちゃん

私も今5ヶ月ちょっとの娘がいるんですが、今週から預けてます😭😭気持ちめちゃくちゃわかります🥺🥺
上の子のお兄ちゃんは1歳5ヶ月頃から預けてたので今回本当に寂しい想いさせて申し訳ないっていつも思ってます😭😭

でも離れてる分、可愛さがまた更に増してお迎えの時会えるのが楽しみで今は私も頑張ってます😭
娘も泣きながら頑張ってるから私も頑張らなきゃって思って今やってます!
わいさんも一緒に頑張りましょう😭💕💕