コメント
あや
1週間後に再受診でもなくですか?😭
あたしは排卵後か見てもらった時に同じ薬を1週間分出され、次の受診で内膜の厚さを確認、さらに追加で処方でした!
追加分を飲み切る前に生理がきてしまいましたが…😭
あや
1週間後に再受診でもなくですか?😭
あたしは排卵後か見てもらった時に同じ薬を1週間分出され、次の受診で内膜の厚さを確認、さらに追加で処方でした!
追加分を飲み切る前に生理がきてしまいましたが…😭
「プロゲステロン」に関する質問
不正出血で以下の2つの薬を処方されました。 プレマリン錠 メドロキシプロゲステロン酢酸エステル錠 この薬を飲むと生理みたいな出血があると言われたんですが、飲み終わってからですか? 先生に聞きそびれてしまいました…
多嚢胞で2人目不妊治療中です。 排卵誘発剤を飲んで卵が2個育ってて、 5/30か31日に2個排卵しました。 今日で高温期11日目、HCG注射をうって9日目です。 生理予定日2.3日前です 今はメドロキシプロゲステロン酢酸を飲ん…
PCOSで受診して、生理を起こすためにプレマリンとメドロキシプロゲステロンを処方されました。 10日分飲み切った後、1週間目安で生理が来るそうなのですが21日に友達の結婚式参列があり、、、。 被るのが嫌なのですがタイ…
妊活人気の質問ランキング
あ
いえいえ全然そんなこと言われなかったんですよ!
生理5日目に来てください〜ってだけでした😩
不思議すぎてさっき電話をしたらとりあえず生理起こさせて排卵誘発剤打つので生理来させるために6日分だしたんですって言われたんですけど
せっかくタイミングとったのに生理来るために処方されたとなるとただただパーになったって感じでした😂
高温期短く低温期長いって事で初めての受診だったので生理不順を治していちからやり直しらしいです🤣
せっかくタイミングとったのにリセット確定って…無駄になった気がしてたまらんです🥲
あや
ちゃんと説明してもらえないと困りますよね😭
一周期無駄にしちゃったかな…と思ってしまいますよね😭
次の受診でも何か処方があれば、ぐいぐい聞いてもいいと思います!
あ
仮に妊娠してても薬飲んで飲み終えたら強制的にリセットって事ですもんね?🥲
そうしますー毎回後悔しちゃいます🥲
あや
処方が6日分との事なので、その後自分の黄体ホルモンで補えれば妊娠の可能性は捨てきれないと思います!
生理をこさせるために一定期間服用して子宮内膜を充実.維持し、その後服用をやめ生理を起こさせるとありました☹️
受診内容にもよるのかな?と🤔