※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
妊娠・出産

パートの退職日について悩んでいます。6/20か7/20で辞めるか迷っています。夏休み前に息子との時間を楽しみたいけど、お金も必要。どうしたらいいでしょうか?

出産前のパートの退職日について、いいねでお願いします!

7ヶ月のときの6/20付けでやめるか、
8ヶ月のときの7/20付けでやめるか悩んでいます。

午前3時間のみ働いていて、2時間は立ち仕事、残り1時間は座って事務作業しています。
お給料は月5〜6万ほどです。

6/20で辞めて、息子の夏休みまで1ヶ月ほど1人時間を楽しもうと思っていました。

ですが、マイホームの契約したり2人目も生まれるしで今後もお金が必要なので、旦那にできれば7/20まで頑張ってほしいと言われました。

7/20まで働いたらすぐに息子の夏休みがくるので、1人時間を満喫する時間がなく悩んでます…

みなさんならどうされますか?

いいね、もしくはご意見あればコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

mochi

6/20で辞めて1人時間楽しむべき!!

mochi

7/20まで働いて少しでも家計の足しにすべき!!

はな

こんにちは^^
平日の午前3時間半、立ち仕事をしています☺️

わたしも金銭的に余裕があれば ひとり時間を楽しむ期間が欲しかったのですが、やはり1馬力では不安な部分があり、少しでも働いておきたいと思い、産前は7/15まで働くことにしました💡

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    働き方同じ感じですね!🤭✨はるさんのお話を聞いて私もギリギリまで頑張ろうと思えました💪❤️
    お互いがんばりましょうね!

• 5月7日
  • はな

はな

お名前も一緒だと 今気づきました😂笑
    ゆっくりしたいお気持ちもわかります☺️⭐️

頑張りましょー💖

• 5月7日