※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
妊娠・出産

内診後に茶おりがあり、腹痛や腰痛も感じる症状が出ています。これからお産に繋がる可能性があるかどうか心配です。

おしるしか何か分からず質問です!😩
昨日の11時頃検診に行き内診グリグリらしきものがあり、14時頃少し茶色のおりものがありました。
この時は内診によるものだなと思っていました。
18時頃からウォーキングに行きましたがその後茶おりはありませんでした。

今日先程1時間前にウォーキング先で昨日より量の多い茶おりが出ていました。
軽い生理痛のような腹痛と腰痛もあります😫
これからお産に繋がっていく可能性はあるのでしょうか??🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みがでてきているなら、あると思います!

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

返信ありがとうございます😊
    繋がってもいいように心の準備しておきます🥺

• 5月7日
まる

私もそんなかんじからはじまりましたよ!!

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

返信ありがとうございます!
    そうなんですね☺️
    痛みが始まってからも何かやったことありましたか??

• 5月7日
  • まる

まる

私の場合夜中に生理痛みたいな痛みが始まったので一晩寝れなく、その日の夕方には鈍痛に変わり20時に病院につきそのまま分娩台でした!

特に何もしてないですが生理痛の時点からとりあえず眠くて眠くて産んでる時最中も「眠いなーいつ終わるのかな」と思っていたので寝れる時に少しでも寝た方がいいです!笑 産んだら3時間睡眠が待っているので尚更寝溜めは必須かと😂 

あとはお風呂ですかね!
    病院行く前に入っておきたかったんですけど腹痛いし間隔短くなってきてるしで体のみ急いでシャワーして向かいました🥲
    息子は23:59に産まれてくれたので、次の日がもう産後1日目となり私は朝にはお風呂入れましたけど普通もう少し後だと思うので出来るならもっと痛くなってくる前にゆっくり入っておいたほう良きです!!

• 5月7日
  • 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

丁寧に詳しくありがとうございます😫!!
    最近眠いなと思うことが増えたのですが今のうちに寝ときなさいっていう合図なんですかね☺️🌼
    いつスタートするかわからないのでお風呂も早め意識しておきます!
    ありがとうございます😊❣️

• 5月7日

私は1人目か2人目か忘れましたが、おしるしがあって1週間後の出産でした(笑)前駆陣痛は2〜3週間前からありました😂なのに子宮口は分娩直前までかちかちに閉まってました💦なのであまり構えすぎなくても大丈夫なパターンもあるよ、とお伝えしておきます🙋‍♀️

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

なるほど!結構時間がたってからのパターンもあるのですね😊!
    結局は赤ちゃん次第ですもんね😫💦
    準備しつつ、気長に待ってみます☺️❣️
    ありがとうございます😊🌼

• 5月7日