※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.mama
妊娠・出産

陣痛や出産前日の予兆で、普段と違う体験をした方のお話を聞きたいです。おしるしや破水ではなく、違和感や変化について教えてください。

ご経験者様にお聞きしたいです♡

陣痛・出産前日の予兆で、
いつもと違った事があった方教えて欲しいです!

おしるしや破水などではなく、
やけにいつもと違ったなーと思うお話を聞きたいです( ¨̮ )❥︎❥︎

コメント

れんたそ

下の子の39wの健診で子宮口も開いてないし、赤ちゃんも下がってきてないと言われました。予定日の前日、何だかお腹の中でモゾモゾ下がってきてる感覚がありました(^^)出てくる準備してるんだなぁ~と思ってたら予定日に出産となりました☆

• A.mama

A.mama

ご回答ありがとうございます♡
    私も前日の検診でまだ子宮口は開いてないと言われたので少し焦りがあります( i _ i )

そうなんですね!!
    予定日に産まれてくるなんてすごい♡私も赤ちゃんの動きを少し気にしてみます。ありがとうございます♡!!

• 9月3日
あや@

前駆陣痛が苦しくてなかなか寝付けず、深夜3時くらいにやっと寝れた!と思ったら、5時に謎の激痛で目覚めました。前駆でもない、胃腸でもない不思議な痛みでした。

そこからまた寝たのですが、7時に起きて体を起こそうとひねりを入れた瞬間、ぽふんっと破水。

あれは破水の前兆だったのかなぁ…結局、なぜお腹に激痛が走ったのかは未だナゾのままです。

• A.mama

A.mama

ご回答ありがとうございます!

私はいま前駆でねれない日々です( i _ i )
    そんな不思議な感覚があったんですね😳!私も敏感に前駆陣痛でも気にしてみます( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございました♡♡

• 9月3日
❤︎男女ママ♡

私は前日やけに胸がザワザワしました
落ち着かなくて…うまく言えないのですが…
ソワソワして寝付けなくて…
夫に「もしかして、産まれるんじゃ?」と言われましたが「そんなことないー」と思ってました

いつもの寝付けないとは違いました!
次の日の朝破水しました!

• A.mama

A.mama

ご回答ありがとうございます♡

そうなんですね(°o°:)
    やはり身体は何か感じるんですかね😳✨

私はいま敏感に反応してしまう時期なので、少し気にしてみます!!

ありがとうございます♡

• 9月3日
いろは

予定日の検診でまだまだ下がってきてないねー!(笑)
来週まで産まれなかったら、入院ね!と言われたその日に陣痛きました!

きたのは、6時くらいだったでしょうか。
一瞬、ちょっとお腹痛い…?うぐぐ…と思いトイレに行くとおしるしがでてました!

K♡mama

やたら物凄くイライラするなーって思ってたらその日の夜、破水しました(๑•﹏•)笑