※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ty*
妊娠・出産

妊娠後期、つわりが再発してしんどい。臨月での吐き気について経験者いますか?

ずっと苦しんでいた後期つわりが、33W~34Wの10日間くらいスッキリしてたし、お腹もそのタイミングでグッと下がったので、やっと解放される✨と喜んでいたら…
35Wに入る頃から、再びとてつもなく気持ち悪くなるように😭
毎朝 絶対吐きます😭
朝食後も消化がなかなか進まず、昼食は抜いてもいいくらい…
夜、ようやく少しお腹すいたかな~でも少しで十分😓
みたいな感じで、ホントつわりのぶり返しって感じでしんどいです😓

毎回、臨月って食欲との闘いだったんですけど、こんな吐き気ひどいの初めてで😱
お産近いと吐き気あるとか聞いたことありますが、ホントだったよ~という方いますか?

コメント

こあらたん

すいません、回答ではないですが、私も1人目は臨月入ってたくさん食べていたのに、今回は毎朝胃液を吐いて、ご飯の時間が不安です😭
本当しんどいですよね😭
お産近いのであれば嬉しいのですが…✨

• *ty*

*ty*

お仲間さんですね😭✨
    お腹は重たいし、吐き気は酷いし…ホントにツラいですよね😭
    体重指導されても良いから、おいしく好きなもの食べたいとさえ思っちゃいます😅
    こあらたんさんは、38週とのことですし、もうすぐですね✨

• 5月7日
  • こあらたん

こあらたん

初期もつわりで苦しんで、安定期にはおさまり、解放された〜と思っていた矢先…
    後期に入ってぶり返すという😅
    あれ食べたいこれ食べたいとは思うんですけど、体がついていきませんよね😭😭
    本当妊婦って大変です🤰
    2日後には計画分娩予定なんです🥺

• 5月7日
  • *ty*

*ty*

私も吐き気なく安定してたのって、1ヶ月ぐらいしかありませんでした🤣(笑)
    産後好きなものいっぱい食べてやる!!ってずっと思ってます😂(焼き肉が食べたい!(笑))

なんと2日後!!❤️✨
    ドキドキですねーーーー❤️
    安産でありますように☺️💕
    頑張って下さいね✊✨✨

• 5月7日
  • こあらたん

こあらたん

私も今焼き肉は絶対気持ち悪くなるので、産んだら焼き肉でもお寿司でも好きな物食べたいと思います😊

ありがとうございます😭💖
    *ty*さんもあと少しの妊婦生活ゆっくり過ごしてくださいね😊👍

• 5月7日