※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
進撃のおかん
お仕事

ヤクルトでの状況がつらく、他の仕事を探したいと思っています。パートでおすすめの仕事はありますか?

現在ヤクルトで働いています。
正直に吐かせていただきますが、クソすぎて辞めたいです。
今日子供が熱出して休みの電話を7時ごろマネージャーにしたら出なくて、LINEを入れました。
返信来たのは8時過ぎ。連絡が遅いだの代配頼む人が困るだの言ってたけど私7時に電話してるよね?
みんなでフォローするとか求人出してるけど
熱出してる子供見ながら下の子保育園に送って
バタバタしてるのに一人一人に連絡しなくちゃいけないって
めちゃくちゃ休みずらいし、そんな時間ない。
グチグチ言われるからまず休めない。(休んだのは初めて)


センターのお局ばばあは私が新人だから何でもかんでも私のせい。
言い方もきつい。

事務とか受付か、ドライバーとかやりたいな。
ヤクルト入ったの間違いだわ。

パートでおすすめの仕事ありますか?

コメント

Lilly

ヤクルト大変って聞くけど、チームだなんだとか言うとこほどダメだったりしますよね…
私はマックでアルバイトしてたけどいじめひどかった。
私がいた店舗だけだったかもだけど、メンタル強くなりました笑笑
お子さんいると急な体調不良や休みはありますよね…
基本急な休みが出ても大丈夫なところ、面接時にしっかり理解いただけた上で働ける場所ですかね…
私は在宅ワークしてますがかなり稼げるならそうしたいですけど、お小遣い程度です。

言い方やら理不尽な対応やら、本当そういうの働き辛いですよね。私も子供達が小学生なったらパートで働く予定なので、ヤクルトさんはやめときます泣

  • Lilly

    Lilly

    答えになっておらずすみません泣

    • 5月7日
ままん

私もパートで4月から働き始めました!すでに辞めたいです。
パートのおばさま方気が強すぎます。
もう在宅ワークがいいなと思っています。