※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
ココロ・悩み

保育所に通い始めた2歳の子どもが急に体調を崩し、虫歯も見つかりました。子育てで神経をすり減らし、子どもの反応に疲れた様子です。

今まで熱もださず怪我もなく元気に育ってくれていたのに
2歳になった途端?保育所に行きだした途端、熱、耳垂れ、鼻水、咳、鼻水で顔があれる。一気に来ました。
しまいには今日歯医者に連れていったら虫歯でした

もうこれ以上悪化させないために神経質になりすぎて疲れました
薬や歯磨きは私がするので完全に嫌われ、ジジババの元に
私の顔を見ただけで泣きます、
はぁ、なんなんだろう 疲れました

コメント

ママリ

保育園行き出すと、熱が出たり体調崩すことは付き物ですね🥲
慣れてくると、良くなると思うので、最初のうちはしょうがないかもです💦
今はしんどいかもしれませんが、そのうち良くなってきますよ😊

まゆみ

保育園の洗礼ですね
本当ずっと鼻水出してますよね😓
機嫌も悪いし看病も疲れますよね

体が慣れるまでの辛抱かと思います🥲