※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

いやーイライラする😡連休中娘が熱出したり咳続いたりして旦那面倒見てく…

いやーイライラする😡

連休中娘が熱出したり咳続いたりして旦那面倒見てくれたのはいいが旦那風邪ぶり返した💦
娘のせいにするからイライラ😡
手洗いうがいしない、タバコ毎日吸う、娘咳してるのにマスクしない、夜寝るとき布団かけないで寝てるこれが原因だと思ってます☝️
基本的なこと出来ないってまぢ頭大丈夫?って思います💦
自分咳してるのにマスクしないで咳するから余計イライラ😡😡😡
体調良くてもあたしに任せっきり、風邪引いても任せっきり✋
土日面倒見たからってあたしにグチグチ言ってホントイライラします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も全く同じです😂
ベビースモーカーで、整備士してるので結構手とかオイルとかで汚くなるのに家帰ってきたら手もうがいもしないで料理したりします!
いや、基本中の基本くらいやれよって思いますが、言わないとやらない赤ちゃんなので、毎回手は?うがいは?って帰ってから伝えてます👶🏼🍼

家族で風邪引いた時もオレ喉痛いから無理って言って何一つしてくれませんでした😂こっちも痛いわとか思いながら、、、全部やるって言う…。

本当に旦那ってイライラさせる天才ですよね😂

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

同じなんですね😱
    ホント自分しか見えてないし周り見てないですよね💦
    ホント天才過ぎます(笑)

• 5月10日