※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝つきが悪くイライラしています。明日の保育園のため早く寝たいが、なかなか眠れずストレス。連休で生活リズムが乱れているため、寝不足で機嫌も悪い。準備も忙しく、時間が足りない。

なかなか寝ないのってすごいイライラしちゃいます🥲

今寝かしつけに1時間半かかってるところです。
私は基本何もしないのでただいるだけですが、1時間くらい前から眠くなりだしたのにそこから1時間もゴロゴロしてるのに寝ません。もうイライライライラして仕方ないです🥲

しかも明日から保育園。だから余計に早く寝て欲しくてイライラしてしまいます。
いつも10時間〜11時間は寝るのですが、今日はもう22時半過ぎたので8時間しか寝れません。

寝不足だと絶対朝機嫌悪いのでそれも考えて余計ストレス。

寝ない原因は連休で起きる時間がいつもより少し遅かったりお昼寝が長かったりと色々あるので、こうなってしまうのも仕方ないのですが早く寝ろという気持ちが悶々と、、、😭

明日の保育園の準備もこれからやらなきゃいけないからゆっくりする時間もない。

こうなると思ってなかった。じゃなくて、こうなるかもしれないから先にやっておくべきだった、、。
はー。コーヒー飲みながらアイス食べたいのにそんなの出来る頃にはもう0時だよ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

ゆみ

お疲れ様です😢うちも寝かしつけ方同じなのですが、寝るまで1時間くらいかかります・・・。え、まだ寝てないの?って焦ります💦うちは保育園空き待ちなのですが、入れる様になったら疲れたりしてなかなか寝なくなるのかなとか、考えるだけで憂鬱です🙍娘さん、早く寝てくれます様にm(_ _)m

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭
私もさっき寝かし付けたとこですが
今日は中々寝ず鼻歌歌ったり手遊びしてみたり、水が飲みたいーを何回も繰り返して怒鳴ってしまいました、、
寝ろと言われても寝れないのはわかってても朝のことを考えると早く寝て!朝起きんでしょ!ってなります🤦‍♀️
息子も寝るのが遅いので朝はギリギリまで起きず、朝ご飯も食べてくれないし、、
毎日お疲れ様です。。お互いに
頑張りましょう😭😭