※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

子供の退院時の服で悩んでいます。青いポーチ柄の服を着せたいが、他の子は白い服が多いので不安です。色付きの服で退院した方いますか?

子供が退院する時に着せる服で悩んでます。

私は一人目の時こだわりなかったのですが、ミキハウス系が好きになり早く着せたい服があります。
それが青がメインでだまし絵になってポーチの絵が描かれてるんですが、それを妹に見せたら退院って普通白じゃないの?って言われました。たしかに検診の時落ち着いた白を基調とした服着てる子多いな〜と思ったので迷いましたが個人の自由??と思ってたけどなんかはっきり言われて不安になりました。😅
気にせず色付きの服着させて退院した方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私が着せたい服が白に近いベージュだったのでどっちかというと色つきっぽくはないのですが、着せたい服着せるので色全然気にしないです☺️

  • nakigank^^

    nakigank^^

    退院時は気にされてベージュにしたんですか??

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きなデザインで偶然ベージュでした。

    • 5月6日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    なるほどです!
    気にせず着させたいと思います!
    ありがとうございました!😊

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

私も白じゃなく、柄のあるものを着せました😊

  • nakigank^^

    nakigank^^

    退院時の検診に色付きや柄が濃いもの着させてる人少ないんですが気にせず着させましたか?

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然気にしませんでした😊
    もうすぐ三人目産まれますが、また柄物着せる予定です(*^^*)

    • 5月6日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    そうなんですね!!
    おめでとうございます。😊
    気にせず着させたいと思います!

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

白着せましたがおくるみしたので何でも良かったなって思ってます🤣

  • nakigank^^

    nakigank^^

    ありがとうございます!😊

    • 5月7日
hony

うちなんて緑の迷彩柄着て帰りましたよ😂
車で3.4分の距離なので
ドレスは買わなかったです!

  • nakigank^^

    nakigank^^

    ドレスというものに興味がないので、気にせず着させたいと思います!😊

    • 5月7日