※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

妊娠夢が気になる方の相談です。検査は陰性だったが、夢で半分だけ陽性だった。現実と夢の矛盾に戸惑っている様子です。

妊娠した夢見たらほんとに妊娠したよって方いますか?
今ルナルナでは生理予定日1日前、ラルーンでは生理予定日3日前です!
昨日気になってしまってクリアブルーでフライングしてしまいました😅
全く線は出なくて陰性だったんですが今日お昼寝した時にドゥーテストで妊娠線の半分だけ陽性が出た夢を見ました😅
下だけ陽性で上は真っ白という不思議な夢でした😅
検査薬した次の日だったんで気になってしまって😅
現実では下半分だけ陽性でも多分失敗って判定になってしまうと思いますが何故かその夢がリアルだったので結構気になってます😅

コメント

ぽんず。

検査薬で日本線が出る夢を朝にみて、そのあとその日のうちにお昼寝したときにも見て、え、まさか!と思って起きてそのまま検査薬してみたら妊娠してました!☺❣️

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    今8週目なんですねー🥰
    おめでとうございます😆
    ちぴさんのお話を聞いてちょっと期待がもてました😊
    生理予定日すぎても来なかったらもう一度してみようと思います☺️
    コロナで大変な時期ですがお体に気をつけてください😆
    ありがとうございました!

    • 5月6日
しぃ

5人目の時毎日夢で妊娠する夢を見てまさかなと思い検査薬してみたら妊娠してました😃
今回は生理予定日4日前に夢で知らないおばさんにあんた妊娠しとる!って言われる夢を見て気になって調べたら妊娠してました笑

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    6人目なんですね😆
    私も今回妊娠してたら6人目なんです😆
    しかも上の子の性別全く同じです😆
    私のはなんか失敗の夢だったので可能位低いと思いますが妊娠してたら嬉しいです☺️
    ありがとうございました!

    • 5月6日