※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

加湿空気清浄についてオススメが欲しいです。寝室でくしゃみが止まらず、エアコンや部屋掃除しても改善せず、リビングでは問題ないが寝室でマスクをしている状況です。

加湿空気清浄についてオススメ教えて下さい。

寝室にエアコンがついてるのですが、くしゃみが止まりません。
エアコンを掃除しても部屋を隅々掃除しても全く変わらずリビングにいる時はまだ平気なんですが、寝室にいるとくしゃみ↪︎鼻水のリピートで毎日寝るときはマスクして過ごしています(´・_・`)

これは効く!楽!などあれば教えて下さい😭

コメント

ruumama

定番かもしれないですが
プラズマクラスターです(^o^)
部屋の空気が綺麗になったと
買ってから本当に実感します!!
部屋で焼肉をしても室内干しも
匂いが気にならなくなりました!!

  • ruumama

    ruumama

    追記です。
    子供のくしゃみなどが気になり
    買ったのがきっかけですが
    それも以前より収まりました(^o^)

    • 9月3日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    コメントありがとうございます。
    お手入れとか楽チンですか?
    2人目産まれると余裕なさそうなので😭

    • 9月3日
  • ruumama

    ruumama

    お手入れも楽ですよ〜(^o^)
    数ヶ月に一度小さいフィルターを
    洗うだけでいいと説明をうけ
    よし!っと買ってしまいました(笑)
    型落ちとかしていると安く買えるし
    今は菌も分解してくれるのも多いので
    いろんな面で役に立つと思います♡

    • 9月3日