※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

みなさんの義母は孫の習い事に行きたい!っていいますか?

みなさんの義母は孫の習い事に行きたい!っていいますか??

コメント

まる

言わなかったです😂
むしろ、そんな小さい頃からの習い事なんてお金の無駄。と、言い切っていました😭その手前気になりつつも、
見たいと言えなかったのだと思います😂

• ママ

ママ

いつも習い事は幼稚園の貸切みたい時間でやっていて、習い事の間、ママ友たちが輪になって話しながら待っているんです。わたしもママ友との付き合いもありますし、ちょっと気まずいなって気持ちがあって。。

義母が来るのは当たり前なのかなって思ってました。

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

プールしてます。一回見学に来ました😂

• ママ

ママ

来るんですね。うちもプールやってて来たいって言われて。
    プールでの待ち時間にママ友と話すのがちょっとした楽しみでもあって、来られても困るなーって。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだベビークラスで私は子供と一緒に入ってるのでそれは無かったんですが、もしそうだと困りますよね〜。習い事まで見にきたいって言われた時はなんだか出しゃばるなあ。と思ってしまいました。今コロナで見学は親だけとか言うのはどうでしょう?

• 5月7日
  • ママ

ママ

今はコロナで親も入れないので、まだ安心なんですけどね。
    収束した後の事考えると。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回くらいなら…まだ許せますけど何回も来られたら本当嫌です😂

• 5月7日
  • ママ

ママ

たしかに。一回くらいなら許せますね。一回は大目にみて様子見ようと思います!

• 5月7日