※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

質問なのですが、今朝ソファに座っていていきなり体が火照ったように暑…

こんばんは!!
質問なのですが、今朝ソファに座っていていきなり体が火照ったように暑くて、汗も出てきて気持ち悪くなってしまいました。やることがあったので立とうとしてもふらふら、めまいがして立てませんでした。

貧血ですかね??😰

妊娠中に一回、妊婦検診後に同じような感じになった時があって、その時は血圧のせいかも?と言われて…
妊婦検診の時に計った数値が128だったのですが気持ち悪い、汗が止まらない、めまいなど同じ感じの症状がでて…
その時には測ってもらったら86でした💦

低血圧でだと思いますか?

いきなり気持ち悪くなるのが怖いので病院に行ってみてもらおうと思っているのですが…

コメント

はじめてのママリ

一度だけ同じ感じになった事があります💦結局病院に行かずで原因は分からなかったのですが、その2日後くらいに生理が来たのでそのせいかな...?くらいにかんがえてました😅
倒れる!と思うくらい汗と目眩がすごくてビックリしました💦
心配ですし一度病院に行った方がいいと思います😢

• ママリ

ママリ

びっくりしますよね…😰
    そうですよね…
    土曜日病院に行こうと思います😢
    コメントありがとうございました😢♥️

• 5月6日