※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が胸や背中を触ってくることが嫌で困っています。同じ経験をした方いますか?

4歳になる子がいますが、いまだに胸をまさぐってきたりします。背中に手をいれてきたり。すっごい嫌です。子供でも旦那でも身体を触られることが本当に嫌です。なんでこうなっちゃったんだろう。同じような方いますか?4歳でも胸に手をいれてきますか?

コメント

ありますあります!うちは長男数ヶ月前にお触り卒業したくらいです!まだたまに触ってきます…うちは完全に断乳するときにおっぱい飲む代わりに触っていいよって言っちゃってずるずるここまできてしまってます。
さすがに年中になって可愛いって思える子ができたみたいでその子にいっちゃうよ〜って毎回ニヤニヤしてやったらやめました!すごい嫌ですよね!うちは下の子も今お触り時期なので前までは両胸を2人の手で触られてる状態ですごいストレスでした( ; ; )
ちなみにうちの兄も5歳手前まで母の乳触ってたみたいです…

M*Y

同じく4歳で、うちは胸ではなくお腹です。
甘えたいのだと思いますが、やられてる方は鬱陶しいというか、気持ち悪いというか…嫌ですよね。お気持ちわかります。うちは5歳になったらやめようねと約束していますが、いざその日を迎えて辞めてくれるかどうか…💦