※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

誘発の感じや痛みについて教えてください。

3人目を妊娠中の経産婦です!
現在38w2dです!
子宮口5cm!陣痛がこない!
このままなにもなければ誘発することに
なったのですが、、、
誘発ってどんな感じですか???
自然に陣痛くるより痛いとか〜
経験者の方教えてください!!

コメント

combimama

ごめんなさい、誘発とかじゃないんですけど、予定日同じでコメントしちゃいました!
もう5cm開いてるんですね🥺
すごい‼️
私は今日2.3cmと言われました😨
グリグリが激痛すぎて陣痛が怖くて怖くてたまらなくなりました😭笑
あと、ほんとあともうすこし‼️
お互い頑張りましょうね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの5cmでした👦🏻💭3人目だし破水してからじゃ遅いから誘発の方がいいと先生に言われて🙄2.3cm!お互いにもうすぐですね❤︎頑張りましょうね❤︎

• 5月6日
ちゅん

わたし1人目の時子宮口が4〜5cm開いているけど陣痛が来なくて誘発しました!
私はあんまり痛がらないタイプだったみたいで産まれる1時間前まで職場の人とLINEしてました😂少し痛くなってきましたー!って言って見てもらったらあら、、もう全開だね!って感じでした😂
陣痛来てましたが耐えれる感じで少し悶えるというくらいで静かーに出産しました💦
1人目の話なので自然な陣痛がどんな感じかわからないですし、あんまり参考にならないかもしれないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!え!え!すごい!すごすぎます😳私もそんな感じのパターンのお産がしたいです👦🏻💭羨ましすぎます😭😭

• 5月6日