※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーぴー
妊活

顕微受精移植2回目で陰性。友人から子どもの写真がLINEで送られてきてつらい。誰にも話せない。吐き出したい。

顕微受精移植2回目本日判定日で陰性でした。1回目もだいぶ落ち込みましたが、今回もやっぱりつらいです。残りの凍結胚は1個。周りはどんどん妊娠出産していく中自分は何がいけないのだろうと責めてしまいます。そんな中友人のグループLINEで子どもの写真がバンバン送られてきます。つらすぎる。なんでこんな時に。
ただ誰にも話せないのでここで吐き出させてください。

コメント

♡♡あーちゃん♡♡

分かります!
私も1回目から泣きました(TT)
ドクターの前で💦
移植は8回しましたが全て陰性で
まだ結果出ません(TT)
周りの妊娠報告キツイです。
年齢も年齢なので焦りもかなり
あります(><)

  • ぴーぴー

    ぴーぴー

    そうだったんですか😢私はなんとかこらえて車の中で泣きました。
    8回移植してるんですね。私はもうすでに挫けてしまいそうです。
    いつかこの頑張りが報われる日がくるのだろうかとものすごく不安に襲われます。

    • 5月6日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

    ♡♡あーちゃん♡♡

    こらえれたんですね!
    凄いです(><)
    私は真っ白の検査薬見せられて
    こらえられずその場で号泣して
    しまいました😓
    ドクターも困りますよね💦
    先月3度目の採卵をしたので
    また来月くらいから移植が
    待っていますが怖いです💦

    • 5月6日
  • ぴーぴー

    ぴーぴー

    辛いですよね。
    3度目の採卵お疲れ様です。
    移植うまくいくことを祈ってます🙏
    おんなじように頑張ってる人がいると思うと少し力がでてきました!ありがとうございました。

    • 5月6日