※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iii
家族・旦那

4ヶ月の赤ちゃんを育てています^_^先月やっと産後はじめて仲良ししまし…

4ヶ月の赤ちゃんを育てています^_^

先月やっと産後はじめて仲良ししました。旦那が身体のこと気遣ってくれてなかなか誘ってきてくれないから私から誘いました。
もう身体はへいきだからしたいって思った時は誘って大丈夫だからね!とその後に言いました。
しかしそれから今日まで全く誘ってきてくれません。したくないんでしょうか…
(結婚2年目、妊娠前は週1でしてました)
先月仲良ししてから早1ヶ月以上。
レスになるのかなぁ、、、と思いながらレスのことを調べると
世間では1ヶ月空くとレスとみなすそうです。
なのでうちは絶賛セックスレスです。゚(゚´Д`゚)゚。
なんだかすごく悲しいし、寂しいです。
したくても出来なくてずっと待ってるとイライラしてしまいます。
いってらっしゃいのチューはしますがそういうのではなく、変な意味ではなくもっとイチャイチャしたいです。

みなさんはどれくらいの頻度で仲良ししていますか?😢

コメント

うちは妊娠前からレスだったのもり、出産してからも3ヶ月に1回くらいです😥

じゃむ

わたしが性欲がないので少しタイプは違うのかもしれませんが、3〜4ヶ月はしてません👀
断り続け誘われなくなりました!

莉音

月5-10回くらいですかね🤔

はじめてのママリ

週4くらいでやってます

1003

妊娠期間〜今現在
私が拒否りまくって
誘われなくなりました(したくないので嬉しい) レスです( ´・֊・` )フッ

haru10

断るって旦那さんが可愛そう‥
あいじょうかくにんでもあるのに😣
私は週1か週2です🧡