※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆えみりー☆
子育て・グッズ

娘が寝返りをするようになったので、フローリングに敷くマットを検討中です。ジョイントマット、コルクマット、ラグマットのどれがいいでしょうか?皆さんは何を敷いていますか?

もうすぐ、生後5ヶ月になる娘を育てています。最近寝返りをしだしたので、リビングのフローリングに敷くマットを購入しようと思っています。
そこで、ジョイントマット、コルクマット、ラグマットの中でどれを購入するのか迷っています。
皆さんは、フローリングの上に何を敷いていますか?
おすすめのものがあったら教えて下さいm(_ _)m

コメント

りのんちゅ、

ジョイントマットひいてます\(^o^)/

ham

ラグを敷いていたのですが、たひだびうんちがついたりしてそのたびに洗うのが大変でジョイントマットにしました!
最初はよかったのですが、ジョイントマット最近はがしてなめなめしたりします💦
汚れてもその場所だけはがして洗えるのはいいところです。

ジョイントマットは便利ですが、歯が生え揃ってきたら食いちぎってボロボロになりました。
今はラクひいてます。

☆ゆー

うちは大判のジョイントマットを敷いて、その上に絨毯(もともと汚れたら捨てる予定)を敷いてます(*^^*)