※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活でストレスが増えている方へのアドバイスを教えてください。

今回リセット、、、2歳差狙いなのでもう期間がない、、、
焦ってストレスでどんどん負の方向に向かってる気がします😭

初めて病院行ってタイミング教えてもらい、排卵日検査薬も使ったし、いつもより回数も増やしたのになぁー、、、、
何となく今回はいけると思ってたので辛いです💦

葉酸とか飲んだほうがいいのかなぁー
妊活に良いこと教えてください😂

コメント

ゆりか

私も焦っていたので気持ちとてもわかります😢💓
3学年差は嫌だったのでゆるく妊活していましたが、なかなか妊娠せず気持ちは焦るばかりで…でももうその時はその時で4学年差にしてもいいなと、とりあえず授かれたらいいやとニ学年差にこだわるのをやめにして、ゆったりとした気持ちで過ごしていたら今回やっときてくれました😣😣💓もしかしたらいろんな方法があるのかもしれないですが、やっぱりストレスを溜めないことが一番だと思います🥺❤️リラックスして妊活できたらそのうちきてくれると思います😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレス1番の敵ですよね、、、、
    私自営でコロナもあり全然仕事できないのでだったら早く2人目と、本当は年子狙いだったのが全然できず、、、3学年差は嫌なので無理なら4学年に私もしようと考えてます💦
    ストレス溜めないようにと思いながら考えてしまいがちです。
    ストレス発散にお買い物でもしようと思います😂

• 5月6日
  • ゆりか

ゆりか

今回の妊娠でやっぱりストレスが一番よくないと痛感しました🥺🥺😢いつかきてくれたらいいなという気持ちでいられたらいいですよね😢❤️何か意識して違うことを無理矢理考えましょ🤣💓

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても考えてしまいがち、妊活でも仕事でもストレス感じるので無理やり楽しいこと考えるよう意識します😂🧡
    ありがとうございます!

• 5月6日
h1r065

早寝早起き、疲れ溜めない、身体冷やさない、ご飯は3食バランスよくとかです。

葉酸は妊娠前から飲んでてもいいとは思います。

ストレスためないです。

病院いってタイミングみてもダメな時はダメやと思います。
私もばっちりじゃないの?とか思ったけどリセットありましたし。

検査薬、1週間してからで使うでとにかく身体も冷やさないやら心がけ、ゆっくりしたときに双子今回きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育て仕事、、、どうしても自分の食事は疎かになりがち。
    ちゃんとご飯を食べることから始めなきゃですね😭
    1人目はすんなり出来たのにー!とかいろいろ考えちゃいます💦💦

ストレス溜めないように気を紛らわせながら頑張ってみます🙏🏻

• 5月6日
トモヨ

ストレスが一番妊活の敵だと思います(><)
葉酸サプリは妊活中から飲みと良いそうです★
飲んだからといって妊娠確率が上がる訳では無いですがm(_ _)m
どれだけタイミング良くても妊娠確率は20%なので、ホントに妊娠は奇跡ですよネ(^O^)

効果があったか分かりませんが、友人妊婦のお腹を触らせて貰った次の月に2人とも授かりました★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレス溜めないのって難しいですよね、、、何がストレスなのかもうわかんなくなってます😂

葉酸サプリ飲んだりしてストレスになるのかやる気になるのかわかりませんが試してみます!
    20%の奇跡、来い来い!!!笑

友達のお腹触らせてもらってるんですけど、今度またお願いして触らせてもらいます😂

• 5月6日