※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が単身赴任で帰って来れず…子どもと2人で毎週週末は何して過ごそう…

主人が単身赴任で帰って来れず…子どもと2人で毎週週末は何して過ごそうかなって悩みます💧
週末は何して過ごしますか🙂?

コメント

ままり

子どもと自分1人だったら公園とか良いかなと思います😊
おうちでお砂場も流行っているようなので、私は賃貸ですがベランダで砂遊びさせようかな?と思ったりしてます。
外のお砂場は猫のフンとかで汚くてさせてないので🤣

kokko

単身赴任ではないですが、主人が土曜や祝日仕事なのでいつもどうしようか困ります💦
周りは旦那さん休みなのでママ友と予定は入れられないし、大きい公園や施設は家族連れで混んでるし😂
なので近場を散歩したり、近所の公園でピクニックしたりしてます!

• てっちん博士

てっちん博士

こちらのレスに返信ですみません。
    うちも夫は土日祝は仕事です。コロナ前は子供たちと電車や車でショッピングモールとかに出掛けたりしてました。今はもっぱら公園、近所の散歩です。下の子も大きくなり兄弟でケンカはあるものの一緒に遊んでくれるようになり、楽にはなりました。
    家族連れ見ても、もう慣れてあまりさみしいとか思わなくなりました。
    ちなみに雨の日はアマゾンプライムで映画鑑賞してます。

• 5月6日