※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊娠・出産

体外受精で6週2日。胎嚢は大きいが成長遅い。1週間後に心拍確認予定。胎嚢が空っぽで不安。出血は収まっているが妊娠継続可能か不安。エコー写真の大きさ不明。

体外受精で現在6週2日です。
出血があり本日見てもらいましたが心拍確認できず胎嚢は大きくなってるけど成長が遅いとの事。ワンクリノンとエストラーナテープ継続と言われました。1週間後に心拍確認できるか見ますと言われたんですがそもそも胎嚢の中が空っぽで不安すぎます🥲現在出血は収まってるようですが妊娠継続出来るのかなと毎週怯えてます😭
エコーの写真も貼りますが大きさ測ってなかったようで分からず🥲これは難しい状況ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

初診は何センチだったか、今が何センチかというのが分からないと何とも言えないです💦あたしは6wじゃ心拍確認できず7wでした!

• あす

あす

5週3日で5mもない状態でした😅なのでその時はうっすらとしか胎嚢確認できなかったんです😅今回は一応ハッキリと確認出来てます😌来週確認できなかったらどうしようとハラハラです🥲

• 5月6日
tsiry-s

私も体外受精で5w1dにハッキリ見えないと言われて本日6w0dで小さいですが7㍉の胎嚢確認出来ました。
不安ですよね↓うちは次月曜で何で1週間後じゃないんだろう..と不安だらけです😔

• あす

あす

私4週後半で胎嚢確認できなかったから4日後にまた来てと言われて胎嚢確認できました😅私は1週間も待たされるのも不安です🥲お互い心拍確認できるといいですね😂

• 5月6日
  • tsiry-s

tsiry-s

そうなんですね😳'1週間後'が多いのでそれが普通なのかと思ってました💦
    本当ですね🥲心拍確認出来ますよぉに🙏🏻🍀

• 5月6日