※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナ禍のディズニーランドについて。来週ディズニーランドに行くこと…

コロナ禍のディズニーランドについて。
来週ディズニーランドに行くことが決まっています。
(こんな状況なのにというお気持ちは分かりますがコメントはご遠慮します)
パレードが再開したので場所取りをしたいのですがコロナが流行ってから行っていないのでルールがよくわかりません。
できればドリーミングアップ再開後のルールを知りたいのですが何て検索すればブログやホームページにアクセスできますか?
他にもグリーティングのことなど普段と変わっていることを知りたいので詳しく書かれているサイトがあったら教えていただきたいです。

コメント

ママリ

電話が繋がりにくいかもしれないですが、インフォメーションセンターに電話して聞くのが一番早いですよ!
時間がなければメールでも問い合わせができたはずです。

小さいお子さん連れてのディズニーですし、どのアトラクションなら乗れるかとかどういう順番がオススメかとか、最近の平均的な待ち時間とか、気になることは全て教えてくれますよ😃

• ママリ

ママリ

インフォメーションで待ち時間やおすすめの順番まで教えていただけるんですね😳
    アレルギー持ちのことで問い合わせたいこともあったので電話で確認してみます。
    ありがとうございます!

• 5月6日
ゆちママ

ドリミ再開前の4月中旬の話で申し訳ないですが、一つの印につき子どもも含めて2人までのご案内でした🙂
私も再来週行くので情報収集してますが、今日は20分前でドリミの最前列ガラガラの様子をTwitterで見かけました✨
売れ残っていて完全に5000人の日と、すでにそれ以上チケット販売してしまっていた日があると思うので、もうしばらくは日によって違いがあると思います😶グリーティングも抽選か、普通に並べるか、日によると思います🙄
サイトはちょっとわからないです😣

• ママリ

ママリ

一つの印の人数のことも気になっていたので助かります!
    大人2人子ども1人で行くのでそうすると2つ分の場所を取るということなんでしょうか?😓
    場所取り中に大人1人がご飯を買いに行って待ちながら食べようと思っているので😣
    今日は雨の影響もあるのですかね😥
    Twitterで私も情報収集してみます!
    詳しくありがとうございます!

• 5月6日
  • ゆちママ

ゆちママ

そうなります!うちも3人で、マーク2つ必要だったので、横並びに2つのディスタンスマークのところに荷物を置いて、間にレジャーシートを敷いてご飯を食べながら待ちました😊買い物、行けると思いますよ😃✨
    今日以降の平日はまん防の措置前に売れ残っていたので、人数が少ないのだと思います😶来週も平日なら同じ感じになると思いますよ〜🙂✨

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

そういう感じで待てばいいんですね!
    当日キャストの方にも場所取りの仕方オッケーか再確認しておきます😣
    ちなみにご飯はどこで買いましたか?
    10日から休業になるお店もあるからどこのテイクアウトしよう…と悩んでいます💦
    来週の平日に行きます!売れ残っていたなら人数少なめなの期待できてよかったです😭
    あとは強い風も吹かず、雨も降らずで無事にパレード開催されるのを信じます😢

• 5月6日
  • ゆちママ

ゆちママ

予約なしでしたが、ガストンが全然並んでなかったので、ガストンで買いました😊ビールも飲みたくてw
    パレード後すぐ動きたくてファンタジーランド側でパレード見るようなら、ウッドチャックのおにぎりサンドとか、キャプテンブックスのピザとかですかね😶
    時間気にせずトゥーンタウン側で見るならガストンのパンとか、グッドタイムカフェのチキンパオとかですかね😶
    私がよく食べるのはその辺ですが、トゥモローランドテラスの期間限定のベイマックスのメニューも食べてみたい…
    サダハルアオキコラボのパンも気になります!
    2万人のときですら、レストランは結構余裕だったし、休止になるレストランもそんなにないので、その日に食べたいもので決めてもいいと思います🙂✨
    晴れると良いですね〜❤️

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

ガストンテイクアウトなら予約なしで平気なんですよね⁈
    予約が取れなかったのでせっかくできたから行ってみたいです🥺
    ファンタジーランドで見る派です!笑
    ウドチャかピザが近くて無難ですかね😊
    ピザ🍕にしようかなって思います☺️
    お腹が空くと思うのでお勧めされたお店に食べに行こうと思います😁
    色々と詳しくありがとうございました☺️

• 5月7日