※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく🔰
妊娠・出産

妊娠26週の妊婦です。下腹部や恥骨が痛くて心配です。この時期の身体の変化について教えてください。

明日で妊娠26週の妊婦です!

最近動くたびに下腹部が筋肉痛の様に痛かったり恥骨痛がして歩くのもずっと寝てるのもしんどいです。
これはこの時期ではあるあるのことでしょうか?
下腹部と腰痛、恥骨痛があるので赤ちゃんが降りてきてしまっているのではと心配になりました!

皆さんこの時期身体の様子どんな感じだったか教えて頂きたいです!よろしくお願いします!

コメント

ママリ

あるあるです!降りてなくても恥骨痛ありますよ!

  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    やっぱりそーですよね!!!
    2人目だからか余計痛い気がします😂😂😂

    ありがとうございました!

    • 5月6日
deleted user

私も腰痛と恥骨痛あります😱
ちょっとしゃがんで掃除とかしてるだけで恥骨痛めます💦
これから更にお腹大きくなるのに身体が支えられるか心配です(笑)

  • 雪見だいふく🔰

    雪見だいふく🔰

    腹痛はありましたか???結構痛くて、いたってなるんですけど…💦💦💦

    • 5月6日