※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、サンマタニティクリニックに行こうか悩んでいます。妊婦検診でエコーは毎回あるか、費用は補助券を使っていくらほどかかるか、平日の駐車場の空き状況など知りたいです。出産は別の場所を考えているけれど、検診だけでも受けられるでしょうか。

妊娠検査薬で陽性反応が出たので、近所のサンマタニティクリニックに行こうかと思っているのですが、
妊婦検診では毎回エコーをするのか?
妊婦検診の費用は補助券使って大体いくらくらいプラスでかかるのか?
平日は駐車場の空きはあるのか?
以上のことをご存知の方いましたら教えてください😊

また、出産はサンマタではないところを考えているのですが、検診だけでも受け入れてもらえるのでしょうか🥺?

コメント

悠夏

現在サンマタに通っています^ ^
1人目は里帰りだったのでサンマタさんで妊婦検診のみ。2人目、3人目は出産までお世話になります。
妊婦検診のみも可能だと思いますが、30週までなど決まりがあった気がします。
毎回エコーあり。補助券を使って多い時で10,000円、毎回2,000円程プラスになっています。
結構車で来られてる方も多いので駐車場は埋まっている事が多いかも。。。(今日も朝イチで行ってきたのですが出る頃(9時半頃)にはほとんど空きが無かった気がします。。。病院前では無いですが隣にも契約駐車場があるので、そちらは空いてる事が多い印象です。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在通われている方からのお話、とても参考になります😌💓
    色々と詳しくありがとうございます!
    ちなみに来週初診に行こうかと思っているのですが、、男の先生と女の先生どちらがいいとかありますか😂?笑

• 5月8日
  • 悠夏

悠夏

好みとしか言いようがないですが、院長先生(男の先生)の方が若干丁寧かな?と思います。基本的にお2人ともてきぱき診察されますが優しいですよ^ ^←個人的感想ですが。。。

• 5月8日