※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える🔰
妊娠・出産

38週4日目の初産婦が、最近胎動が激しく、不規則な謎の腹痛やだるさを感じています。前駆陣痛なのか不安で、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

38週4日目の初産婦です
一昨日ぐらいから、立っている時に
たまに生理痛みたいな腹痛と同時に
だるさ(疲れやすい?)を感じるのですが
間隔だと、1日数回で痛さが3分くらい続きます
横になっていたら痛さを感じることはないのですが、
朝方や深夜帯に(日によってバラバラ)
ものすごく激しい胎動を感じます
この胎動が激しすぎて痛、、、ってなります
これは1日、2回あるかないかぐらいです。
前回37週1日で妊婦検診を受けていて、
その時もう下に潜ってきてるね〜と言われたので
胎動も少なくなるのかなぁと思ってたら、
この3日間ぐらい今まで以上に胎動が激しく
また前駆陣痛なのかもわからない
不規則な謎の腹痛とだるさがあるので
なんなんだろうと思って質問してみました💦
もうすぐ陣痛くるのかなぁ、、、!
同じような体験された方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

私は分娩台に上がってからも元気に動いてて助産師さんに笑われるほどでしたよ🤤💓
胎動痛すぎて私も愛しいなんて感じずイライラしてました😂

??って思った時はとりあえず1時間間隔測ってみてここで聞いてみるとアドバイスいただけると思いますよ♩

  • える🔰

    える🔰

    分娩台上がってからもだったんですね!!😳私も痛すぎてイライラしてしまってつい押し返しちゃったりしてます、、😢笑
    アプリで測ってみようと思います!!
    優しく丁寧な回答ありがとうございます☺️

    • 5月6日