※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

36週の妊婦です。毎日5000歩しか歩けず、運動不足を心配しています。皆さんはどのくらい運動されていますか?

36週の🤰です。
色々としてたら毎日散歩5000歩しか歩けない。(笑)
一人目二人目三人目はガッツリ運動できてたんだけどなー( ⊙_⊙)

これじゃまた予定日超過な気がする。。🤣

皆さんどのくらい運動されてますか?

コメント

SUN&MOON

5000歩凄いです!!!
2人目の方がお腹が重く、胎児も1人目より大きいからか少し動いただけで疲れます泣

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🥰
    私も4人目が推定体重が一番大きくて37なったら出てきてほしいくらいです🤣
    何日予定日ですか?

• 5月6日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

私は6月3日予定ですが、計画帝王切開で5月25日に出産予定です!
    それまでに破水やら陣痛来ても困るのですがそれでも早く産みたいです笑
    4人目!
    凄いです!!
    お互い頑張りましょう☺️

• 5月6日
ARi

5000歩すごいです!家事するだけでハァハァしてます😂
ママリでも質問してみたんですが、複数産んでる方だと出産の週数など傾向が似てる方が多くて、運動しても産まれない人は産まれないですし、何もしてなくても早く産まれる人は産まれてるんで、わたしは上の子4日超過したんで、今回もそのくらいになるんだろうと腹をくくってます😂

• ひまわり

ひまわり

私も座ったらガッチリ根っこはえてるんじゃないかってくらい、立ち上がりたくないです🤣

ですよね!(笑)
    私も40w超えてからの出産だったんで、次もそうなりそうです🤣

ただ前駆陣痛が8ヶ月終わりからあるのでついつい期待しちゃいます🤣🤣

• 5月6日
  • ARi

ARi

わかります〜😭😭
    わたしは36週から子宮口開いてるし、先週は赤ちゃんの頭触れるからお産が近いとか言われてて、毎晩のように前駆陣痛で起きるのに結局そのまま朝を迎えるっていう、、😂
    毎回ハラハラしてましたが、もう疲れたんで本陣痛なら気付くだろうと思って気にせず寝ることにしてます🙋‍♀️笑
    8ヶ月終わりから前駆は辛いですね😫出る出る詐欺や、、

• 5月6日
ままり

私も4人目妊婦の36wです!!1日5000歩も歩けないので十分歩いてる方かなって思っちゃいます笑
家の階段の登り下りだけで息切れです😂

上の子達の抱っこやお世話でなかなかハードな運動になってるのでまだこれといった運動してないです😅
でも早く産みたい😭笑

• ひまわり

ひまわり

わぁ!おんなじ嬉しいです🥰
    階段わかります🤣2階行くのですら息切れ🤣

早く会いたいですよねー🥰

上三人は出産週数同じくらいでしたか?
    私は上三人40w中に産まれので、四人目もなのかなーと思って憂鬱です。。(笑)

• 5月6日
  • ままり

ままり

私も上3人41w前後でした🥶笑
    3人目は陣痛すらこない、子宮口ガチガチで赤ちゃんも上にいるということで促進剤使いました😭笑
    なので今回も絶対予定日は超えるな。って気持ちで呑気に過ごしてましたが35wの検診で子宮口2センチで柔らかいと言われててちょっと早く産まれるんじゃないかって期待してます😂😂

• 5月6日
  • ひまわり

ひまわり

同じ感じですね🤣💕
    2cm!!
    それはドキドキだー😍😍前駆陣痛とかどうですか??

• 5月6日
  • ままり

ままり

でもちょっと数メートル歩くだけでお腹カチカチに張りますが前駆陣痛っぽいのがまだなんですよね😅

前駆陣痛はありますか?😳

• 5月6日
  • ひまわり

ひまわり

わかりますー(T_T)立つだけでパンパンはります🤣

夕方からねるまでは10分おきに前駆陣痛あるんですよー😭
    これが予定日までかと思うと、、ながいです🤣

• 5月6日