※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

娘が最近5時半前後に起きて眠い。夜は普通に食べているのに、朝は早くパンを欲しがる。保育園が始まるので、寝かしつけを遅くするべきか悩んでいます。

最近なぜか5時半前後に起きる娘。。めっちゃ眠い😪就寝は、だいたい8時から9時の間😖
しかも、起きてからすぐにパンを欲しがるからあげます。夜も普通に食べているはずなのに。。
保育園始まるし、また6時半ぐらいまで寝てくれるのかなぁ。寝かしつけ遅くしたほうがいいのでしょうか。

コメント

ゆうママ

うちの次男も5時半頃おきます!
何時に寝せても5時半頃起きるので朝はきついけど遅いよりいいかなって思ってます😅
ほんとは6時半くらいまで寝ててほしいですが💦

• さやか

さやか

起きたらもうすぐにご飯あげますか?

• 5月6日
  • ゆうママ

ゆうママ

少しだけ遊んでます(私が遊んであげると言うより1人で遊んでます)😅

• 5月6日
  • さやか

さやか

羨ましい😂うち、あんまり一人遊びしなくて🤣

• 5月6日
  • ゆうママ

ゆうママ

時々、起きれと言わんばかりに乗ってきたりいろいろされます💦
    遊んでる間にご飯準備したりするのでなんだかんだ早起きでもいいのかなって思ってます🤣

• 5月6日
姉妹ママ

寝かしつけは今のままでいいと思います。
私は娘が起きても、寝たフリするので、しゃーなし感満載でまた寝てはります。笑

同じく起きたら即ご飯です😅

• さやか

さやか

ありがとうございます!寝たフリ何回かするんですが、髪の毛引っ張るし手で顔をひっかくしで起きないとイライラしちゃって😢💦寝てくれる娘さん、羨ましいです(笑)

• 5月6日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

まれに起こされますが
    チューで起こしてくれます😅
    その場合は可愛すぎて起きちゃいます❤
    旦那は容赦なく蹴られてますが。笑

• 5月6日