※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
子育て・グッズ

高熱と胸の痛みで辛いです。乳腺炎でしょうか?コロナもあり、病院は厳しいかな?同じ経験の方、教えてください。

乳腺炎でしょうか?
・20時ごろから悪寒と関節痛
・21時高熱38.8度
・右胸にピリピリした痛みあり、しこりはなし
・乳頭に傷があるのか痛い
・市販の葛根湯を飲みましたがきかず
です。
一晩中熱が下がらずツライです。
コロナもあり、熱があると産婦人科で診てもらいたのは厳しいですかね?
同じような方いましたら教えてください。

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

胸に痛みがあって高熱があるのは乳腺炎だと思います💦私も半年前になりました😅胸が痛くて高熱出ました😭とりあえず冷やして吸ってもらうか搾乳した方が良いです😭私は次の日母乳外来行きました😭

  • さゆ

    さゆ

    コロナでたらい回しにされましたが、なんとかマッサージしてもらって薬を処方してもらいました!
    高熱はどのくらい続きましたか?

    • 5月6日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    良かったです😭
    体調はどうですか?
    高熱は私は一晩で治りました!

    • 5月6日
  • さゆ

    さゆ

    まだ高熱が続いています…
    はやく熱だけでも下がってほいしです💦

    • 5月6日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    そうなんですね💦
    お大事にしてください😭
    早く治りますように、、🙏

    • 5月6日
  • さゆ

    さゆ

    ありがとうございます😭

    • 5月7日